光右衛門公式blog その1 ログ
鶴遊会ノサレ係り光右衛門です。 大物釣り上げるぞー!! ゴルフもがんばります
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仙崎
11月18日仙崎-地のカンノンに釣行してきました。
クレ徳さんと2人です。。。
17日、仕事が終了すると2人で温泉に行き
背中を流しあい
大分に向けて出発。
お腹が空いてきたので、高級レストランへ(ジョイフルですよ〜)
ノンアルコールビール飲もうと思ったらハンドルキーパーの人は、たとえノンアルコールビールでも飲んじゃ駄目らしいです。
その代わり、フリードリンク飲み放題!!
少し嬉しかったっすね〜
コーラ・うめ昆布茶・マスカットソーダを飲んじゃいました。
腹一杯で再出発!!
今回の大分への道のりでは、野生の鹿・たぬき・猫・いぬを拝見できました。
運転してると吃驚!しますよ〜
いきなり!道路の真ん中に登場ですから@@@
港について、ビール飲んで出港まで仮眠をとり
予定の5時になりました。。
船頭来ません。。
10分後・・・しびれを切らせて電話
寝てたんかな〜???
結局、出港は、5:40ぐらいだったでしょうか?
予定どおり仙崎-地のカンノンに下ろしてもらい実釣開始!
船着き場でクレ徳さん
第一頭目から本命get!
はりはり釣り!!幸先良いスタートでしたね〜
徳
ここは、だんだんカブリ出しますので、後に場所移動が必要です。
光衛の釣り座
光
上げ潮はあたり潮、下げ潮は緩やかに沖カンノン方面に流れます。
本当は、遠投して仕掛けを入れたかったんですが、かなりの強風でお手上げ状態です
結局、14:30をもって強風とウネリが原因で強制回収となりました。
釣果は、こちらで確認下さい釣果情報
何も道具は飛ばされたり流されたりなく無事終了でした。
ps仙崎一帯は、北風、北西、北北西の風には強いそうです。(今回は強風過ぎですけど・・・)
南や東風にはめっぽう弱いらしいです。3月まで仙崎は釣れるそーですよ〜
奥に見えるのが沖のカンノンです。38センチぐらいのが釣れてました。
この時期にしては良形かな?
沖
クレ徳さんと2人です。。。
17日、仕事が終了すると2人で温泉に行き
背中を流しあい
大分に向けて出発。
お腹が空いてきたので、高級レストランへ(ジョイフルですよ〜)
ノンアルコールビール飲もうと思ったらハンドルキーパーの人は、たとえノンアルコールビールでも飲んじゃ駄目らしいです。
その代わり、フリードリンク飲み放題!!
少し嬉しかったっすね〜
コーラ・うめ昆布茶・マスカットソーダを飲んじゃいました。
腹一杯で再出発!!
今回の大分への道のりでは、野生の鹿・たぬき・猫・いぬを拝見できました。
運転してると吃驚!しますよ〜
いきなり!道路の真ん中に登場ですから@@@
港について、ビール飲んで出港まで仮眠をとり
予定の5時になりました。。
船頭来ません。。
10分後・・・しびれを切らせて電話
寝てたんかな〜???
結局、出港は、5:40ぐらいだったでしょうか?
予定どおり仙崎-地のカンノンに下ろしてもらい実釣開始!
船着き場でクレ徳さん
第一頭目から本命get!
はりはり釣り!!幸先良いスタートでしたね〜
ここは、だんだんカブリ出しますので、後に場所移動が必要です。
光衛の釣り座
上げ潮はあたり潮、下げ潮は緩やかに沖カンノン方面に流れます。
本当は、遠投して仕掛けを入れたかったんですが、かなりの強風でお手上げ状態です
結局、14:30をもって強風とウネリが原因で強制回収となりました。
釣果は、こちらで確認下さい釣果情報
何も道具は飛ばされたり流されたりなく無事終了でした。
ps仙崎一帯は、北風、北西、北北西の風には強いそうです。(今回は強風過ぎですけど・・・)
南や東風にはめっぽう弱いらしいです。3月まで仙崎は釣れるそーですよ〜
奥に見えるのが沖のカンノンです。38センチぐらいのが釣れてました。
この時期にしては良形かな?
PR
居酒屋 あじまん
12月中に予定してた、牛深の伊勢エビ祭り・あかね市タイ釣り大会ツア=には行けそうにありませんね〜
やっぱり12月は何かと忙しいですもんね〜。来年、1月に行く事になりそ〜です。
第2フォーラムの場所は『居酒屋あじまん』
実に、久々です。
寒いのでモツ鍋です。残りのスープには麺を入れて頂きました。
鍋
超美味かった。焼き牡蛎
牡蛎
スコットランドビール
ギネス
三国志の話で盛り上がりました。。
策略とか・・。忘れた・・・。
やっぱり12月は何かと忙しいですもんね〜。来年、1月に行く事になりそ〜です。
第2フォーラムの場所は『居酒屋あじまん』
実に、久々です。
寒いのでモツ鍋です。残りのスープには麺を入れて頂きました。
超美味かった。焼き牡蛎
スコットランドビール
三国志の話で盛り上がりました。。
策略とか・・。忘れた・・・。
茶の華庵 久留米店
久留米に行ったついでに美味しいもの食べてきました。
入り口からいい匂いたっぷりです。
中に入ると大正ロマン的な落ち着いた雰囲気!
お昼時を外したにも関わらず順番待ち状態でした。
ハンバーグランチ1000円(パンかライスか選べます)
前菜
サラダと宮崎牛のハムです。
メインディッシュ登場!!
メイン
目の前でソースを掛けてくれますので飛び散る油をナプキンでガードします。
和風ソースがなんとも言えない美味しさでした。
この後、キャラメルアイスと飲み物のサービス付きです。
お腹いっぱい!
首都圏のランチは実にサービス良いね〜
入り口からいい匂いたっぷりです。
中に入ると大正ロマン的な落ち着いた雰囲気!
お昼時を外したにも関わらず順番待ち状態でした。
ハンバーグランチ1000円(パンかライスか選べます)
サラダと宮崎牛のハムです。
メインディッシュ登場!!
目の前でソースを掛けてくれますので飛び散る油をナプキンでガードします。
和風ソースがなんとも言えない美味しさでした。
この後、キャラメルアイスと飲み物のサービス付きです。
お腹いっぱい!
首都圏のランチは実にサービス良いね〜
Navigation
menu
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/07 光門]
[04/07 名無し]
[12/28 青い東屋]
[11/28 光右衛門]
[11/27 アラレです]
最新記事
(04/28)
(04/27)
(04/25)
(04/25)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光右衛門
HP:
性別:
男性
職業:
ノサレ係
趣味:
釣り
自己紹介:
ただの釣りと酒が好きな男です。
HPの方もよろしくお願いしマッスル!!
HPの方もよろしくお願いしマッスル!!
