忍者ブログ

酒の記事一覧: 光右衛門公式blog  その1

光右衛門公式blog  その1

鶴遊会ノサレ係り光右衛門です。 大物釣り上げるぞー!! ゴルフもがんばります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入れてもらいました。

先日,望年会のフォーラムで先輩にお酒のキープ入れてもらいました。

『これからの忘年会シーズンに向けて、皆の前で自慢して飲みなさい』っと粋なはからいです。

ボトルはヘネシーです。

なんと15000円するそうです

お金持ちだな〜

ヘネシー

いよいよ、忘年会シーズンの始まりですね〜。。
PR

白眞弓 とろーり冷原酒

昨夜は涼しいかったんですけど冷酒を飲みました

頂き物です

岐阜県の酒蔵あり
蒲酒造場 300年の歴史があるそーです

度数は18度の甘口です
口に入れたらとろーりとろーりと女性受けしそう

ちなみに、本物の冷酒は初めて呑みました
生貯蔵酒と記してある酒が本物の冷酒らしいですよ

サントリービール工場熊本工場

毎日、暑いっすね〜。

昨日、ビール工場見学行ってきましたよ〜。

40分間見学をした後、お待ちかねの試飲タイム。
工場

3杯までは無料
おつまみ付きです。
我々わ少しつまみを持ち込みました。
ビールの注ぎ方
あっという間に試飲時間が終わり

第2会場 レストランビールの森です。

バーベキューランチです。
4人前

レストランの店長には良くしてもらいました。

Navigation

Copyright ©  光右衛門公式blog  その1  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

人気ブログランキングへ

最新コメント

[04/07 光門]
[04/07 名無し]
[12/28 青い東屋]
[11/28 光右衛門]
[11/27 アラレです]

最新記事

(04/28)
(04/27)
(04/25)
(04/25)
(04/22)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
光右衛門
性別:
男性
職業:
ノサレ係
趣味:
釣り
自己紹介:
ただの釣りと酒が好きな男です。
HPの方もよろしくお願いしマッスル!!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア