忍者ブログ

「牛深で、デカバン」の詳細記事: 光右衛門公式blog  その1

光右衛門公式blog  その1

鶴遊会ノサレ係り光右衛門です。 大物釣り上げるぞー!! ゴルフもがんばります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

牛深で、デカバン

5時30分出港で牛深、釣行行ってきました。

今回は、一人っきりです。

メンバーの中では唯一、初@一人で釣行経験なしの僕の感想は

寂しい。。

心細い。。そんな感じです。

今回は、船頭のお任せで瀬渡し。

中の瀬のウ瀬にて竿だしです。

瀬上がり直後はウネリと風にビビりまくってしまいました。

潮かぶるとビビりますよね〜

おまけに一人やし・・

夜が十分明け出してから仕掛け投入。

『2ヒロから』とのアドバイスもあり、とりあえず2ヒロから。。

ウネリの状況があるので、最近相性の良いkizakuraの00(M)をセッティング。

足下にはコッパとイスズミが涌いてました。

この子達は、完全に無視して遠投気味に釣る事1投目悪戦苦闘ノサレノサレやっと上げたのは、デカイスズミ!

一瞬、尾長と思ったけど

その後、バッラッっとライン当たりが、また、イスズミだ〜なんて思いながら寄せてみるとクチブトちゃんです。
ノサレました。
48センチ
嬉しかった〜。

なかなか、浮いてきませんでした!重〜い”感じだけが特に印象に残ってます。

バリもきました。尾長ならぬ胴長です。
バリ
今回の釣り場
釣り座
明け方はウネリや風が強く心配してました。
潮は上げが右に出て沖に引かれ潮
下げは左に行って当たり潮 下げが入るとヤズの大群が出てきて凄かったです。

釣り座から右に爆弾サラシが発生します。
サラシ

通常は左側に行き来出来るみたいですが、今回はウネリが強いためNGです
恐い
一人もいいけど、やっぱ2人ぐらいで行くのが理想ですかね〜

マキエも足りなくなるし・・・

忘れ物も出来るし・・・

帰りは、あまりの眠さで高速で帰る始末

やっぱ、しゃべり相手が必要ですよ!

PR

Navigation

「牛深で、デカバン」にトラックバックする

「牛深で、デカバン」へのトラックバック

「牛深で、デカバン」へのコメント

1.
  • アラレです:
  • 2008/11/27
  • 22:21:48
  • 編集
一人釣行お疲れ様でした。かなり寂しかったでしょうね。しかしながらあんなデカバン釣れてよかったっスネ。今年は光右衛門さんの当たり年では
2.
  • 光右衛門:
  • 2008/11/28
  • 09:35:45
  • 編集
コメントありがとうごぜーます

12月13日忘年会しますので詳細はその時にでも…

話しがデッカクなってるかもしれんけど


是非、出席お願いします

「牛深で、デカバン」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  光右衛門公式blog  その1  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

人気ブログランキングへ

最新コメント

[04/07 光門]
[04/07 名無し]
[12/28 青い東屋]
[11/28 光右衛門]
[11/27 アラレです]

最新記事

(04/28)
(04/27)
(04/25)
(04/25)
(04/22)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
光右衛門
性別:
男性
職業:
ノサレ係
趣味:
釣り
自己紹介:
ただの釣りと酒が好きな男です。
HPの方もよろしくお願いしマッスル!!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア