忍者ブログ

「テリーのテーマ」の詳細記事: 光右衛門公式blog  その1

光右衛門公式blog  その1

鶴遊会ノサレ係り光右衛門です。 大物釣り上げるぞー!! ゴルフもがんばります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

テリーのテーマ

マ~坊・蓮根・僕とで大分県鶴見に釣行しました。

出港は5時。潮が若潮と悪いので釣り師も少なかろうと思ってましたが・・・

磯の上は、釣り師ばっかり、シーズンに潮は関係なかとです。!(^^)!

そこで、降ろしてもらったのが、『トンネル』

若干ワンド気味です。

瀬上がり後は、蓮根さんと乾杯。

マ~坊は就寝。。。

撒き餌を作り夜明けを待ち竿入れ開始。

マ~坊は、仕掛け準備中に竿を折。ご機嫌斜め。

トンネル
勉強も兼ねてマ~坊の横にセッティング。

大分特有のウネリがあるとです。


マ~坊は、0cウキでジワジワ探る釣法。

色々教わりました。

ツケエのこと、場所取りのこと、仕掛けの馴染みのこと、潮の見方などなど

( ..)φメモメモ

『生きてるってなんだろ、生きてるってなぁに・・・・(テリーのテーマ)』
青い犬の生活でネプチューンがコントで歌ってたアレです。(懐)

おに~ちゃ~ん!!!と叫んでは、蓮根が振り向いてました。

蓮根の釣り場
ワンド
ワンド側です。

っと・・・朝一の男(マヅメの男)復活です。

40センチの地グロget!!

その後も、歌い続け・・・おに~ちゃ~ん♪

バチバチバチ。。

マ~坊に当たりが・・。

ぐいぐい遊びながら寄せて・・・・魚体が・・・

<(`^´)>オ・ナ・ガ・・・

歌声に寄ってきました?

僕がタモですくうも・・・ウネリに巻き込まれタモ破損!!

急いでヽ(^。^)ノ、蓮根のタモ借りて、get!!

45センチ

遊びすぎて、マ~坊の竿また折れちゃいました。

穂先の修理代約4万円痛い\(◎o◎)/!代償!!

でも、格闘カッコ良かったですです。
そのごは、全然当たりなし

僕には、シロ1匹しか当たりなく午前中の終了。

今回は、潮が弱いのでevoは使わず、SAで探ってたんですが・・・


瀬代わりです。
瀬代わりの模様はまた後ほど・・・
(ネタの使い回しです\(~o~)/)
先の瀬が見えたのでパシャリ!
先の瀬

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ


PR

Navigation

「テリーのテーマ」にトラックバックする

「テリーのテーマ」へのトラックバック

「テリーのテーマ」へのコメント

「テリーのテーマ」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  光右衛門公式blog  その1  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

人気ブログランキングへ

最新コメント

[04/07 光門]
[04/07 名無し]
[12/28 青い東屋]
[11/28 光右衛門]
[11/27 アラレです]

最新記事

(04/28)
(04/27)
(04/25)
(04/25)
(04/22)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
光右衛門
性別:
男性
職業:
ノサレ係
趣味:
釣り
自己紹介:
ただの釣りと酒が好きな男です。
HPの方もよろしくお願いしマッスル!!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア