忍者ブログ

「北西風に強い?仙崎とです」の詳細記事: 光右衛門公式blog  その1

光右衛門公式blog  その1

鶴遊会ノサレ係り光右衛門です。 大物釣り上げるぞー!! ゴルフもがんばります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

北西風に強い?仙崎とです

甑釣行が悪天候の影響で大分県仙崎に変更となりました。

いつもの通り『ラーメンくーた』で遅めの夕食を取り。

さあ~、釣具屋さん到着!!

なんと、すでに、フローティングベストを着てる男性がいました。

おそらく気持ちは、すでに磯の上なんでしょうね~

車を走らせると野生の動物達が色々出迎えてくれます。

今回は、鹿には巡り会えずタヌキのカップルだけ

クリスマスナイトを満喫のタヌキです。

予定通り港に到着!

休憩所で酒盛り
休憩所
プリの話で盛り上がり

オナガの鳴き声聴きながら就寝
zzzzz
5時出港で予定通り仙崎の三角へ

足場が悪く正直荷物置く場所も無いくらいです。

今回の釣り座

上げは左
下げは右
っと流れる予定が下げは、ほとんど入らず・・・
釣り座

荷物もぎゅうぎゅうです窮屈

組長は右側にセッティング
この場所は、右側にシズミがあるので釣りが難しい場所です。
一瞬、沖でパシャパシャ群れてたみたいですが・・・

↓唯一の行き来路の向こう側です
唯一の
たかが4歩ぐらいの幅ですが滑ったら海ですので十分な注意が必要です。

朝マズメからたま~に当たりがくるくらいで合計7枚釣れました。

まだまだ、ノサレます。
38センチ
しかし、喰いっ気がたっぷりですので『バチッバッチ::カタカタカッタ~』っとリールが慌ただしかった~

風が思った以上に強く竿袋が飛ばされかけ釣りにくい状況。

っで、瀬代わり

仙崎のスベリです。

その名の通り、スベリ台みたいな形状です。

残念な事に写真がありません。

いや~それにしても、三角、スベリと斜めばっかりですので疲れました。

トホホ
隣が仙崎の平瀬でしたので紹介
平瀬
風やウネリが強いとさらわれますよ。



29日は仙崎で今年の釣り納め

釣るぞー
竿だしの角度からライン操作が始まるよ

勉強しないと
PR

Navigation

「北西風に強い?仙崎とです」にトラックバックする

「北西風に強い?仙崎とです」へのトラックバック

「北西風に強い?仙崎とです」へのコメント

「北西風に強い?仙崎とです」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  光右衛門公式blog  その1  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

人気ブログランキングへ

最新コメント

[04/07 光門]
[04/07 名無し]
[12/28 青い東屋]
[11/28 光右衛門]
[11/27 アラレです]

最新記事

(04/28)
(04/27)
(04/25)
(04/25)
(04/22)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
光右衛門
性別:
男性
職業:
ノサレ係
趣味:
釣り
自己紹介:
ただの釣りと酒が好きな男です。
HPの方もよろしくお願いしマッスル!!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア