忍者ブログ

「大分-米ノ津-横島3番」の詳細記事: 光右衛門公式blog  その1

光右衛門公式blog  その1

鶴遊会ノサレ係り光右衛門です。 大物釣り上げるぞー!! ゴルフもがんばります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

大分-米ノ津-横島3番

 大分に久々釣りに行ってきました。
またもや、名礁『横島3番』です。
最近、名礁に上がるも天気に恵まれず悲しい結果となっております。

今度こそは!っと思い釣行

が、

熊本は大雨
行路も大雨
喜んでたのは高&竜の車の窓ガラスって所かな
組長が奇麗に掃除してました。

休憩所に到着して。酒飲んで、寝て、4:40分頃着替えて出港。

予定どおり横島3番に

僕の釣り場
真ん中ぐらい
この場所がサラシも出て、引き潮もあり、この場所が、ここでは1番の場所ですので覚えといて下さい。
しかし、ウネリが強くて潮がグチャグチャ
マキエの効き具合が想像できず。
足下の画像です

1
2
まぐれで、1匹きました。

高&竜の釣り座
2番より
ウネリが小さく釣りやすい感じです。
風はぶビュービューですけど。。。
実際何回かバラされてまし

竿も2本折られてました。クロは居るみたい?
高さんが竿が折られて釣りができなくなったのでちょいとお邪魔させて頂きました。
ウネリはなくても中々喰ってきませんね〜
するとボラを発見!
ボラを狙い誘い釣り
すると、、、グッグッグ竿に乗りました。

ノサレノサレ手前に寄せると。

口太グレでした。(やっぱウネリが強いときはワンド側です)
タナが浅いのかな〜
よし、ここからって時に無念の強制?回収
横島4番です。
朝マズメに1枚get
その後は、寝てたそうです。
4番
昨夜の大雨で海が濁ってるみたいでした。

港に到着後、船頭がハマチが涌いてるとの話で
ミニボートで今度はハマチ釣り。
ハマチ堪能
1時間ほど粘るも当たりなしでした。
でも、初めて船の操縦をしたのでうれしかったです。

中々、難しいです。まっすぐ進まんし
っで終了!


本日の釣果

PR

Navigation

「大分-米ノ津-横島3番」にトラックバックする

「大分-米ノ津-横島3番」へのトラックバック

「大分-米ノ津-横島3番」へのコメント

「大分-米ノ津-横島3番」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  光右衛門公式blog  その1  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

人気ブログランキングへ

最新コメント

[04/07 光門]
[04/07 名無し]
[12/28 青い東屋]
[11/28 光右衛門]
[11/27 アラレです]

最新記事

(04/28)
(04/27)
(04/25)
(04/25)
(04/22)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
光右衛門
性別:
男性
職業:
ノサレ係
趣味:
釣り
自己紹介:
ただの釣りと酒が好きな男です。
HPの方もよろしくお願いしマッスル!!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア