忍者ブログ

「御所浦-筏」の詳細記事: 光右衛門公式blog  その1

光右衛門公式blog  その1

鶴遊会ノサレ係り光右衛門です。 大物釣り上げるぞー!! ゴルフもがんばります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

御所浦-筏

前日の、お食事会を断り夜中から御所浦に釣行しました。

今日の先生はクレ徳さん

天気予報は雨。見事に的中

仕方なく屋根付き筏釣りに挑戦する事に。

この日の雨は、 不運な事に横殴りの雨で横から入りこみビショビショになる始末

晴れたり曇ったり落ち着かない天気でした

僕の場合、筏釣りの仕掛けはダゴチンか同付きしか知らない
ので、『ヨシッ。鯛を釣ってやろう』と今回は同付きをチョイス

結局、小鯛とボラとアナゴ80センチをゲットしましたよん
エサトリにはフグと豆アジが舞ってましたネー


アナゴの印象ですけど、一瞬、蛇かと思いビックリさせられちゃいました

体はヌルヌルして締めにくかったなぁ

今日の釣り座↓


天井はあるけど・・・横壁は無いよん


三半規管の弱い僕は筏酔い家に着くとフラフラでした。

ビール飲んだら治ったけどね

本日の釣果

PR

Navigation

「御所浦-筏」にトラックバックする

「御所浦-筏」へのトラックバック

「御所浦-筏」へのコメント

1.
  • アラレです:
  • 2008/06/23
  • 13:35:05
  • 編集
穴子の画像、一瞬ライ魚かと思いました(^^;) ちなみにラーメン「龍の家」は第二空港店よりもシャワー通り店の方がオススメです。創業者は一風堂で修行してたみたいです。ピリ辛手羽先もオススメですよ◎
2.
  • 光右衛門:
  • 2008/06/23
  • 14:22:30
  • 編集
おひさしぶりっす

誰もコメントせんけん見てないと思ってました。

鶴遊組員では一番目のコメントありがとう。
(全体でも2番目です)

「龍の家光の森店」を狙ってますけど
一風堂出身なら期待でけますな~

「御所浦-筏」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  光右衛門公式blog  その1  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

人気ブログランキングへ

最新コメント

[04/07 光門]
[04/07 名無し]
[12/28 青い東屋]
[11/28 光右衛門]
[11/27 アラレです]

最新記事

(04/28)
(04/27)
(04/25)
(04/25)
(04/22)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
光右衛門
性別:
男性
職業:
ノサレ係
趣味:
釣り
自己紹介:
ただの釣りと酒が好きな男です。
HPの方もよろしくお願いしマッスル!!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア