忍者ブログ

「竿納釣行でした。」の詳細記事: 光右衛門公式blog  その1

光右衛門公式blog  その1

鶴遊会ノサレ係り光右衛門です。 大物釣り上げるぞー!! ゴルフもがんばります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

竿納釣行でした。

仙崎に組長・社長さ~んと3人で組長とは中1日での釣行でした。

雨の予報が一転・・・

雨は少し降っただけで曇り空

風も気にならない程度で久々のベストコンディション。。

6時出港!

瀬上がりは、『地の観音』

11月にクレ徳さんと乗った場所です。前回の仙崎

今回は、ジャンボグレ釣れましたよ~
ぐれ
釣人は、やっぱり組長でした
その組長の竿出しは船着き場(ワンド側)

ちなみに組長のグレです
朝マズメ足下で喰ってきたそうです。
組長

社長さ~んの釣り場
一番奥です。(沖向き)右側から払い出す潮でgetしてました
社長

光門の釣り場
満潮前でしたのでとりあえず高台から
光門

釣れた場所は左側に見える丸石↓の足下シモリですかね###

そこら辺りで型の良いグレが釣れました。
ポイント?

潮が下げ出すとモー、一段下に下がれます。
下げ
上げも下げも沖向きの右左で釣れるはずですが釣れたのは、@ベラとシロ@

そんなこんなで釣り終了。

まあ雨が降らなかっただけでも感謝!感謝!

仙崎にもデカバンいますよ~(年に1匹限定?)

朝は足下を徹底敵に釣る練習が必要です。

また、来年、頑張るぞ~
悔しい~

組長に今シーズンの記録更新されちゃいました


これから寒グレシーズンは難しいでしょうね


あ゛あ゛あ゛
PR

Navigation

「竿納釣行でした。」にトラックバックする

「竿納釣行でした。」へのトラックバック

「竿納釣行でした。」へのコメント

「竿納釣行でした。」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  光右衛門公式blog  その1  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

人気ブログランキングへ

最新コメント

[04/07 光門]
[04/07 名無し]
[12/28 青い東屋]
[11/28 光右衛門]
[11/27 アラレです]

最新記事

(04/28)
(04/27)
(04/25)
(04/25)
(04/22)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
光右衛門
性別:
男性
職業:
ノサレ係
趣味:
釣り
自己紹介:
ただの釣りと酒が好きな男です。
HPの方もよろしくお願いしマッスル!!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア