忍者ブログ

「鶴見大島釣行」の詳細記事: 光右衛門公式blog  その1

光右衛門公式blog  その1

鶴遊会ノサレ係り光右衛門です。 大物釣り上げるぞー!! ゴルフもがんばります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

鶴見大島釣行

12月18日
前日の甑遠征から中一日、今度は大分県は鶴見大島に遠征!!

今回のお相手は、クレ徳さんです。

まず、温泉に入って

ジョイフルでショートコント

釣具屋さんで市価調査・えさ等購入

ヤンキーローション(ローソンの事です)で我々のエサ購入

梶寄港到着

12時就寝

5時出港!!

ってスケジュールでした。

今回は、<ポイント&ペグ
の店長とばったり出会わせました。

色々手伝って頂きました。

瀬上がりした場所は今、調査中ですので後々お知らせします。(ダンビシャでした)


朝からウネリが強く岩の下からはイビキみたいな音がしてました。

徳さんと隣り合わせでとりあえず竿出し
得さんの釣り座
釣り座
僕の釣り座
釣り座
風が正面から受けます。
ウネリはだんだんと大きくなり・・・。

そんな中、沖目を流してると『コツん』っとグレget!

次は、高台に流れて行く潮が一瞬出来たので流してみたら『バチバチッバチッ』

40オーバーget!

得意のラッキー釣りでした。

画像では、高く見える釣り座ですがそれ以上にウネリが大きく足を洗います。

””””””””””””””””””

足を洗い始めたので高台に移動
徳さん釣り座↓(朝マズメはココの足下付近に流してきました)
高台
何かライオンキングのステージかと思わせる岩です。

僕は地磯よりに移動
手前に出来てるサラシはウネリにより磯を洗ったため出来たサラシです。
画像の一番奥側で竿出し。

移動
当たり潮でしたので様子を見て朝の場所に戻りました。

ウネリは、画像で荷物を置いてる所までやってきました。

自然の力は恐ろしいです。
ウネリ

結局、14:00回収までに2人で7枚でした。。。

なかなか、良形の数釣りできないっすね〜
マグレ
大島の磯の名前が全然、分かりませんネー


当番瀬は5時出港すると空いてる時があるらしい
PR

Navigation

「鶴見大島釣行」にトラックバックする

「鶴見大島釣行」へのトラックバック

「鶴見大島釣行」へのコメント

「鶴見大島釣行」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  光右衛門公式blog  その1  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

人気ブログランキングへ

最新コメント

[04/07 光門]
[04/07 名無し]
[12/28 青い東屋]
[11/28 光右衛門]
[11/27 アラレです]

最新記事

(04/28)
(04/27)
(04/25)
(04/25)
(04/22)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
光右衛門
性別:
男性
職業:
ノサレ係
趣味:
釣り
自己紹介:
ただの釣りと酒が好きな男です。
HPの方もよろしくお願いしマッスル!!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア